MQ BOOK

心待ちにしてた一冊をゲとりました。
全部ステッカーで説明はいらない内容です。 





説明っつてもやべーっすしか言ってない気がするけど。。


一枚も使うつもりはないけど、持ってるという優越感に浸ります。


。。。


ここ最近は地震の被災地が地元だったこともあり、少々ままならない毎日でした。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。


失ったものは人間の尺度では測れないほど大きいものだったけど、被災者のメンタルの強さを見て勇気づけられたし、逆に自分のメンタルの弱さも知ることができました。

これからさきも予想するだけでも数えきれない困難があると思いますが、それを乗り越えた東北の方々は本当に強いと思います。
不謹慎かもしれませんがその姿が本当に楽しみだし、協力は惜しまないつもりです。

自分も笑われないようにしっかりやっていきます。

明日のThe Retreatに関して

11日に発生した「東北関東地方太平洋沖地震」による被害状況が刻一刻と悪化しており、 主催者、出演者で協議を重ねました結果、余震による交通機関への影響、電力資源の節約などを考慮し、お客様の安全を確保する上で、明日の15日渋谷 bar SHIFTYで開催される予定であったイベントを中止する決断を致しました。

直前の公表となってしまい、お客様、出演者、関係者各位様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程何卒よろしくお願い致します。

現在も予断の許さない状況の中での救出活動・復興作業が続いております。
The Retreatは今後自分達なりに出来る限りの事をしていきます。
その際には是非ご協力していただきたい事もあると思いますが、よろしくお願い致します。

今後につきまして現段階では未定ですが、確実にThe Retreatは開催されます。
その時には改めまして、告知させて頂きます。


遅くなりましたが、被災地の皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
そして、災害の被害により亡くなられた方に対しスタッフ、出演者一同心よりご冥福をお祈りいたします。

The Retreat

  



 今月3/15です。

AWESOME inc. , CHILL , A.T.M でBOMBさせて頂きます。
場所は渋谷のshiftyです。

明治通りを恵比寿方面にまっ直ぐ行ってcoco壱の隣です!


メンツ的にも濃いな。
普通の濃いとは一線を画す濃いだな。

というわけで是非!